お知らせ

令和5年度未就園児教室『Piccolo』入会募集中

令和5年度未就園児教室『Piccolo』の入会募集を開始しました。

以下のURLより希望のクラスを選択し、入会申込をしてください。

【入会手続きの流れ】
1.上記のURLより希望のクラスを選択し入会申し込みをしてください。
              ↓
2.園より入会申込を確認後、メールにてご案内をいたします。
  また、その際メールに記載されているURLより「れんらくアプリ」の登録をお願いします。
  今後の活動等の連絡は「れんらくアプリ」より行いますので、メールが届き次第お早めに登録をお願いします。
   ※「れんらくアプリ」初回起動時に確認される「アプリからのPUSH通知を許可しますか?」に対し「許可しない」を選ぶとメッセージが届きません。
     「許可をする」を選択ください。
              ↓
3.「れんらくアプリ」の登録をこちらで確認後、今後の活動等の連絡を「れんらくアプリ」よりお送りします。
※既に「れんらくアプリ」をご利用の方も、お手数をお掛けしますが再度上記のURLより申込をお願いいたします。
※登録いただいた個人情報は厳重に管理され、他に公開されることはありません。
※お申し込みを頂き1週間以上返信がない場合は園までお問合せください。(12月24日~1月4日は冬期休みの為、5日以降の返信となります。)
 その他、何かご不明な点等ございましたら下部に記載のお問合せ先より遠慮なくお問い合わせください。

 

 

【対象】

2歳児(令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれ)

 

【クラス】

月3回くらいで、火曜クラス・木曜クラスがあります。

定員は各クラス20名。行事や内容によって合同で行ったり、曜日を変更して行うことがあります。

 

【時間】

10:00~11:15前後

※内容により時間を変更して行うことがあります。

 

【入会費】

5500円・その他、名札やカラー帽子代等

 

【月謝】

5500円・その他、活動によって実費(給食費等)

 

【活動内容】

製作あそび、リズム遊び、サーキット遊びなど、子ども達や季節に合わせた活動を行っております。

保護者の皆様も多くの人と出会い語り合う中でお子さんの成長を発見し、一緒に喜び合いましょう。

 

【申込み方法】

上部に記載されているURLよりお申し込みください。

 

【お問い合わせ】

東原幼稚園TEL:046-251-1107

※見学等は随時対応しております。お気軽にお問い合わせください。

 

TOP